Blog ひとり言 本のこと

お取扱店 本屋B&Bさん(東京下北沢)

「保護犬はかわいそう。じゃない」を置いてくださる本屋さんを探すにあたり、大手ではなく、そこにしかない本屋さんに置いていただきたい、というこだわりがありました。
そういう本屋さんを探したところ、下北沢にある「本屋B&B」さんに出会いました。

下北沢といえば、東京のサブカル発信地。そして、個性的な本屋さんが沢山ある場所でもあり、個人的に憧れの強い土地です。そんな下北沢にある「本屋B&B」さんは、今までにない形の、そこにしかない本屋さん。生ビール片手に本を楽しみ、店内にある家具が素敵だなと思ったら賈うこともできる。毎日何かしらイベントがあって、行けば「偶然の出会い」があるお店。その「本屋B&B」さんで「保護犬はかわいそう。じゃない」を販売していただけることになりました。

本屋B&B
〒155−0031 東京都世田谷区北沢2-5-2 BIG BEN B1F
http://bookandbeer.com/
「保護犬はかわいそう。じゃない」販売期間:2018年5月から7月末まで

本を売って売上げで保護犬をサポートすることを目指しているので、これはスタートなんだ。と思いつつ、販売のチャンスをいただけたことが嬉しくて、1冊も売れなくてもいっかー、と浮き足立ってます。
やったー!

-Blog, ひとり言, 本のこと
-, , ,