Blog 本のこと

「青と夜ノ空」さんに行ってきました

昨日と今日は過ごしやすいお天気で喜んでおりましたが、
明日から大雨になるとか。
お天気が極端になってきていますね。。。

吉祥寺にある本屋さん、「青と夜ノ空」さんに行ってきました。
1月に突然お店を訪れ、本を置いていただくことを快諾くださってから
数ヶ月過ぎた頃に、「2冊売れましたよ」とご連絡をいただいていました。
体調不良だったため、なかなか伺えなかったのですが、先日やっと
ご挨拶を兼ねお店に顔を出させていただきました。

引き続き、店頭に置いていただけることになり、本当にありがたいです。

青と夜ノ空
時おりワークショップもやっていらっしゃいます。
7月中のワークショップ
●2018年7月22日(日)「手縫いあづま袋 ワークショップ」開催
●2018年7月29日(日)「KULUSKA 自分でつくるワークショップ:ワラーチづくり」開催

KULUSKAとはなんぞや?と思った方、私も思いました。
メキシコのタラウマラ族が履いているサンダルだそうで、
すごくシンプル・カラフル・かわいいです。
実物を見たい方はこちらでご確認ください。

「本を取り扱ってもいいわよ!」という方がいらっしゃいましたら、
dog(アットマーク)nanakuniyama.com までご連絡ください!!

 

-Blog, 本のこと